尼崎市の買取・売却・不動産情報は大阪住宅 > 株式会社大阪住宅のブログ記事一覧 > 商店街の中にありアクセス抜群!個性的な商品が豊富な100円均一ショップ「キャンドゥ」の特徴と営業時間

商店街の中にありアクセス抜群!個性的な商品が豊富な100円均一ショップ「キャンドゥ」の特徴と営業時間

カテゴリ:お役立ちコラム

100円均一といえば、ダイソーやSeriaなどさまざまな種類があり、尼崎にも多くのお店が存在しています。

今回ご紹介するキャンドゥは非常に立地が良い場所にありながら、個性的な商品が豊富に揃っていると定評があります!

キャンドゥの特徴をはじめ、営業時間やアクセスもご紹介していきますので、JR尼崎沿線にお住まいの方はぜひ参考にしてみてください。


“お問い合わせ


キャンドゥの特徴



キャンドゥは非常に生活雑貨から文房具、食料品や飲料水、食器、化粧品まで幅広いジャンルの商品が揃っています。

規模感で言えば一番大手のダイエーには敵いませんが、中小規模ながらも「本当に必要なもの」が揃っているとあって多くのユーザーから支持されています。


特に食料品の品数はとても多く、ふりかけや缶詰、インスタント食品など長期保管がきくものが多いため、災害時のストックにもおすすめです!

スーパーではこんなに多い種類の乾き物を扱っていないため、「ちょっと変わったふりかけや缶詰がが食べたい」という時にはぜひ活用してみてくださいね。



ペットボトルの飲み物も非常に充実しており、お茶からジュース、コーヒーまでさまざまな種類のペットボトル飲料水が常備されています。

レジ横に陳列されているので、お買い物が終わって「ちょっとのどが渇いたな」というときにサッと取れるのが嬉しいですね。

通常150円以上する飲み物が1本100円+税で買えるのはお得な気がします!


どのコーナーも通路は広く設定されているため、ベビーカーや小さいお子様を連れての買い物もしやすいですよ!

また、他の100均に比べて人が少なく、ゆったりと商品を見られるのもキャンドゥの魅力の一つです。

レジは1台しかないため数人待つこともありますが、基本的には待ち時間なくスムーズに会計ができます。

他の100均ではレジが複数台あるにもかかわらず、毎回10人以上の行列を並ばなくてはならない・・・なんていうこともザラにあります。

「生活に必要なものが急に必要になった」「生活必需品をまとめてストックしておきたい」というときには、キャンドゥをぜひ活用してみてくださいね。


キャンドゥの営業時間・アクセス



⚫︎住所 兵庫県尼崎市潮江1丁目16−1 阪急オアシス尼崎潮江 2階
⚫︎電話番号 06-6494-4561
⚫︎営業時間 10:00〜20:00
⚫︎定休日 無し
⚫︎公式ホームページ https://www.cando-web.co.jp/


まとめ



キャンドゥは豊富な商品ラインナップを誇るうえ、立地がよく、混雑していることが少ない、まさに「穴場の100均」と言えるでしょう。

「あの人混みが嫌」「レジを待つのが嫌」という方の中には100均に行くのを諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな方はぜひキャンドゥでストレスなく、おしゃれで個性的、実用的なものを見つけてみてくださいね。



私たち株式会社大阪住宅では、不動産についてのご相談を承っております。
尼崎市にお住まいの方で、不動産についてお悩みの方はお気軽にお問い合わせください!



“お問い合わせ”
≪ 前へ|増築の際にはリフォームローンが利用可能!ポイントと注意点は?   記事一覧   Freerife若王寺8 |次へ ≫

トップへ戻る

LINEでお問い合わせはこちら

売却・買取をご希望の方はクリック